エーステ 観劇記録

先月書いたものが下書きに眠っていたので今更ながら公開します 〜〜〜〜〜 エーステ2024.2025の予定が発表されましたね もちろん現地参戦したい!当たるといいな! わたしのエーステ歴、浅いのですが記録しておこうかな✍️ そもそもA3!にちゃんと触れたのが20…

はじめてヒーローショーを観に行った話

東京ドームシティにあるシアターGロッソ。この劇場には魔入間ステで何度か訪れたことがあったが今回ヒーローショーに初参戦した。 ここ数年プリキュアオタクをしていた私、リアタイ時には時々仮面ライダーもスーパー戦隊も観ていたし作品が新しくなるときに…

トラジャに関するお気持ちブログ

如恵留くんのネット記事を受けて、殴り書きのお気持ちブログです。 先日、Travis Japanのメンバー川島如恵留さんの(元)カノ報道がありました。密着したツーショットあり。 わたしは、如恵留くん推しでは無いのでそこまで打撃なかったな〜なんて思いつつ、な…

魔ステ!楽しみだなあ

ブログの構成としてハチャメチャで大変読みにくいです、お気を害されたらすみません やっぽ!わたしは「魔入りました!入間くん」のオタク! ある日突然舞台化が発表されて、あれよあれよというまに2.5次元の沼へと落ちていた! 魔入間ステのイベントを数日後…

Travis Japanに日々感謝

おはようございますこんにちはこんばんは。 わたしがTravis Japanに出会ってから4年が過ぎました。 トラジャ担5年目、はやいな〜!わたしは熱しやすく冷めやすいタイプなので「推し」がこんなにも続くことは人生で初めて。 他記事で書いているように他にも推し…

魔ステの中止

今、Twitterを賑やかしている某ミュージカル中止、、。個人的に、去年の魔ステを思い出さずにはいられませんでした。 「魔入りました!入間くん」THE STAGE 通称、魔入間ステ・魔ステ 2023年5月19日~28日にシアターGロッソにて公演予定だった。 結論から書くと…

テニミュ、初見感想

2.5次元舞台にハマって約8ヶ月のひよっこ、テニミュに手を出しました。 元々、代替わり(?)したら観始めようかなあなんて考えていたところ、なんやかんやあって、 ミュージカル『テニスの王子様』4thシーズン 青学vs立海 を観にいきました。 テニプリの事前…

アイナナを履修しました

ジャニオタ兼あんスタオタクのわたしがアイナナにハマった話を自分用メモとしてつらつら書こうと思います。 元々2次元のオタクだったのでアイドリッシュセブンの存在は前から知っていました。アイナナと略されることも。 気になっていたけど、それ以外はなん…

ななにんがすきです

久しぶりにブログを書こうと思います。 22日を前に、大賞の発表を前に、ふと、書きたくなりました。 正直、不安でいっぱいです。 次の現場は未発表、ブログを覗けば休日でした報告がたくさん。 虎者期間は毎日毎日忙しそうで休んで欲しいと思っていた。けど…

自分用記録 ジャニーズを知る前と後

ジャニーズに興味を持つ前のジャニーズに対する認識(SMAP以降のデビュー組) 2019年11月まで持っていたジャニーズ知識 ※もしかしたら気分を害する可能性もあるのでご注意ください。 ・SMAP 5人組、1人脱退した。全員フルネーム言える。 ・TOKIO 4人組、1人脱…

女性アイドルのヲタクJKがジャニーズJr.Travis Japanにハマった

おはようございますこんにちはこんばんは。 閲覧ありがとうございます。 現在高校生をしています。 最近新規トラジャ担に沼落ちブログが流行っているということで笑 わたしも書いてみようかなと思います! 拙い文章になるかと思いますが、最後まで読んでいた…