トラジャに関するお気持ちブログ

 

 

如恵留くんのネット記事を受けて、殴り書きのお気持ちブログです。

 

 

 

 

先日、Travis Japanのメンバー川島如恵留さんの(元)カノ報道がありました。密着したツーショットあり。

 

わたしは、如恵留くん推しでは無いのでそこまで打撃なかったな〜なんて思いつつ、なんだかんだずっと如恵留くんのこと考えてる。(^_^;)

 

個人的にメンバーイチ女関係で信頼を勝手にしていたし、如恵留くんならオタクの気持ち分かってくれてるんだろうなあと思ってた

 

推測も含みますが、今回の件で如恵留くんに落ち度があるとすれば、別れ方が綺麗じゃなかったんだろうなと思う。あれは完全に(元)彼女に売られたね、、

 

交際期間まで出てしまって痛手すぎる。こんなに長い期間隠せてたことに若干の自惚れもあったのかな。まあ実際(如恵留担じゃないから細かいことはわかんないけど)匂わせなかったし撮られた訳じゃないし、、

 

閑也くんのときも思ったけど、一応無期限留学だった期間もきれることなく付き合ってたのすげえな、、素直に関心

 

 

 

 

 

 

ここからは自担、七五三掛龍也くんと彼に対する私の推し方について

 

 

 

わたしは、しめちゃんの職業アイドルなところがだいすきだ。推してる一番の理由でもある。

過去のことは詳しく知らないし知ろうとも思わないけど少なくとも私が彼を推し始めてから4年以上もの月日で匂わせや女関係の流出は一切ない。もしや今回如恵留くんがでてしまったことでメンバーで唯一なのではないか??

 

言わずもがな彼はメンカラピンクの可愛い担当で「可愛い」を演じている。オラついていた時期もあったらしいが需要(可愛い)に答えているわけだ。

ほぼにちブログを欠かさず自撮りもバッチリ、「七五三掛龍也」のイメージを守るしめちゃんは最高にアイドル

 

 

前述の通りわたしは彼のアイドルなところがすきなのでプライベートには興味が無い。確率は低いけどプラベで遭遇なんて絶対したくないと思ってる。私の中の彼のイメージを壊したくないからだ。これまで通り表に出てこなければ彼女がいたって同棲してたって構わない。

 

でもきっと流出や結婚などがあればわたしは降りるだろう。所謂プロ意識がない人は推せないし、法律上人のモノになってしまった人もなんだか罪悪感で推せない。

 

これでは矛盾が起きているのではないか?プライベートに興味が無いと言いつつ、流出したら降りる。どこまでを仕事とみなすか難しい。

ファンサだって人によるし認知や手紙の返信なども仕事と捉えるかはアイドル側の判断だ。

こういう、直接的なお給料が発生しない対応って本当に人による。

 

わたしは、女関係面ではしめちゃんは流出しない程度には節制する、を仕事と捉えてると思う。(如恵留くんもこれに該当すると思っていたからこそ少しショックなのである)

からしめちゃんは流出がないだろうと期待してるししたら絶望する。

 

リアコじゃなくても「好き」の感情の相手が1人だとどうしたって依存してしまうのでわたしには推しが複数いる。保険だね。それでもしめちゃんがいちばんだいすきだし何かあったら余裕で寝込むんだろうなあ。オタクは難儀だね。