Travis Japanに日々感謝

 

おはようございますこんにちはこんばんは。

 

わたしがTravis Japanに出会ってから4年が過ぎました。

トラジャ担5年目、はやいな〜!わたしは熱しやすく冷めやすいタイプなので「推し」がこんなにも続くことは人生で初めて。

 

 

他記事で書いているように他にも推しはいるけれど。いろいろ寄り道もしてみたけれど。結局はトラジャに戻ってくるんだよなあこれが!

 

高校を卒業してから、行動範囲が自然と広がって現場に行くことが増えた。例えばトラジャのおかげで初めて1人でホテルに泊まった。

 

 

先日の名古屋公演にも行きました。TwitterのFFさんに同行させていただいて。

相も変わらずしめちゃんのおしりはプリティで。ちっちゃかったなあ。

 

 

 

 

最近、元太くんがよくテレビに出演している。

おバカキャラって使いやすいのかな? 個人的に養殖というかたくさんたくさん考えておバカキャラを演じていると思っているけど笑

小さい頃は頭良かったみたいだしな〜、、

 

先日のドッキリGPで、「7×8=5……」と詰まったとき56って言いそうになったのかなって思った。

 

元太くんが俳優路線も頑張っていることに若干ちゃかを脳裏に思い出して悲しくなりながら応援しています。もちろん元太くんのお仕事はとても嬉しい。と同時に宮近さんの演技、観たいなあ。

 

 

トリニクって、いつの間にか終了した番組だったけどしめちゃんたくさん出演させてくださってありがたかったなあ。

 

 

 

はっきり言って音楽の方向性はわたしの好みでは無いけど、トラジャ7人のキャラクターから目を離すことなんてもう出来ないな。こういうファンの在り方を 、自分を肯定したい。

 

 

 

Dance With Me〜Lesson1〜、またどこかで 振り付きで 披露待ってます。Talk it! Make it!、トロッコでファンサ曲じゃなく、ステージで踊ってくれるのを待ってます。Happy Groovy、ジャズではなく原曲バージョンを待ってます。

 

 

このまま、大きな流出や経歴に傷がつくことなく、平穏にTravis Japanが活動出来ますように。