女性アイドルのヲタクJKがジャニーズJr.Travis Japanにハマった

 

 

おはようございますこんにちはこんばんは。

 

 

閲覧ありがとうございます。

現在高校生をしています。

 

 

最近新規トラジャ担に沼落ちブログが流行っているということで笑

 

わたしも書いてみようかなと思います!

 

 

拙い文章になるかと思いますが、最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

まずは今までの趣味から、、、

 

 

タイトルにもあるように、女性アイドルのヲタクをしていました(今はゆるっと応援しています)

詳しく書くと、ラブライブ!矢澤にこちゃん、NMB48吉田朱里ちゃんが大好きです。

 

2次元か3次元かは関係なく「女性」アイドルにしか興味がありませんでした。

恋愛対象は男性だし、小学生の頃は嵐の二宮さんをみてかっこいいなと思っていました。

 

でも、男性アイドルを推したいと思ったことは一度もなかった。ド偏見をもっていました。(バク宙土下座)

 

 

 

そんな私がトラジャに落ちるきっかけ、

 

 

の前に、男性アイドルに興味を持つようになったきっかけ、

 

それは、

 

PRODUCE 101 JAPAN でした。

 

 

2019年10月、同学年の部活仲間に布教され、話についていくためにも1話だけみてみるか…と思いみてみました。(布教してくれた友達ありがとう)

 

 

オーディション番組、おもろじゃん

 

という感想でした。

 

 

番組が面白いから、という理由で見続けました。そしていつの間にか、推しができ、その人が脱落した時には大泣きしました。

 

なんだか、今まで男性アイドルをくわず嫌いしていたのに自分でも不思議なくらい恐ろしいスピードで魅了されていました、一般人に。

いや、一般人だからこそアイドルではないと思うことができて応援しやすかったのかもしれません。

 

 

日プの話はこのくらいにしておいて笑(私の1pic、Mくん待ってるからねという気持ちは今もあります)

 

 

 

(お待たせしましたお待たせしすぎたのかもしれません本題に入ります)

 

 

こんな感じで、男性アイドルに抵抗がなくなった私。

 

何度オススメに表示されても絶対に観てやらねえ!とさえ思っていたYouTubeのジャニーズJr.チャンネル。

 

2019年末、Travis Japanのお泊まり回がオススメとして表示されました。

 

 

 

 

抵抗がなくなった+冬休みで暇だったので観てやるかという上から目線で視聴開始。(この時タップした自分に感謝)

 

 

再生してびっくり、名前テロップで頭の中に???とハテナが大量発生しました。

 

 

七五三掛龍也川島如恵留………??

 

 

なんだ名前読めないっっっ!

(なお、2人の名前が衝撃的すぎてカイトが3人いることに気づいていない&何人組のグループか気にしてなかった→この動画に閑也くんがいないことに気づくのはハマってからのお話)

 

というかしちごさんっていう人、かわいい…!!(その後無事担当はしめちゃんになる)

 

ゆるくてあたたかいこのグループの空気、なんだか好きだなと初見で、たったの約18分の動画で感じ取れました。

 

(今思えば、たった1本の動画でグループの雰囲気を伝わらせることが出来るトラジャさんすごい!(激甘ヲタク))

 

 

気になったらすぐ調べるのがヲタクというもの、Travis Japanをすぐ検索。

 

 

 

そんな感じで虎Tubeを全て観たり、トラジャ担の先輩方がのこしてくださっているレポや今までのトラジャ、それぞれの歴史を覗かせていただいたりしました。(本当に感謝しています、ありがとうございます)

 

 

とりあえず、エモい。

 

 

 

 

こんな言葉で表したら怒られそうなくらい、

 

エモい。

 

 

 

 

またまたいつの間にか抜け出せないほど落ちていました。

 

YouTubeチャンネル登録、インスタフォロー、ブログを読み始め、情報局に入会。

 

Mステの週はテレビ凄かった。(語彙力)

 

存在を知ったばかりなのに、こんなに供給を貰ってもいいのかとさえ思いました。

 

Travis Japanさんのおかげで約半年、とても楽しかった。

 

 

確かに、毎日数字に追われるし、ananはプレッシャーを感じたし、アクスタ戦争は朝5時起き(結局10時)だし大変だけど。

 

 

それでも、Travis Japanが大好きで大好きでたまりません。

 

 

出逢えて良かった。アイドルでいてくれてありがとう。

 

 

生後半年のド新規でも良ければ、こんな子どもでも推す権利があるのならば、

 

これからも勝手に応援させてください、よろしくお願いいたします。

 

 

いつか、いや、来年には必ず!

 

 

 

Travis Japanに会いに行く!

 

 

 

 

p.s. しめちゃん、総評ありがとう。受験勉強頑張れそうです。🐰