魔ステ!楽しみだなあ

ブログの構成としてハチャメチャで大変読みにくいです、お気を害されたらすみません

 

 

 

 

やっぽ!わたしは「魔入りました!入間くん」のオタク!

ある日突然舞台化が発表されて、あれよあれよというまに2.5次元の沼へと落ちていた!

 

魔入間ステのイベントを数日後に控え、さらなる展開に期待をしているよ!

 

 

 

 

、、、、、、(茶番すみません、m(._.)m)

 

 

 

 

個人的な「欲」として、イルミちゃんのステージを観たい!!!!

そのために舞台第3弾までは最低でも続いて欲しい!!

 

この界隈を知る前も、「入間くん役はかっこいいも可愛いもこなせる中性的な人じゃないと務まらない」と考えていたし、

まだまだ新参者ではありますが今では「入間くん役に宮崎さんが起用された理由って女装がイケるからでは?」と本気で思っています。

 

他舞台でも、宮崎さんは女装することが多く可愛い男の子役のイメージが強い

 

 

お願いなのでイルミちゃん、出来ればイルミナティも演じてください!!!!!!

 

↑心の叫び

 

 

 

アクドル編、舞台映えめちゃくちゃ良いと思うんですよね、、、、そのシーンだけは観客もペンラ出して応援したりとかファンサとか出来るわけで、、、、

 

 

強欲だけどもせっかく初演で問題児クラス12人(13人)揃えたから各キャラクターの見せ場も欲しい、、ウォルターパークか収穫祭も観たい、!

 

 

 

 

 

観客目線でも課題は沢山ありそうな感じだけど、どうか末永く魔入間ステが続いていきますように。

 

まずは来週のイベント、そして8月の再演が無事に全公演走り抜けられますように。願いを込めて。